ブログ

広い運動場

広い運動場とは!相武台にあるSRC体操クラブの施設です。

 

月に1回~2回広い施設で体育を行っています。SRC体操クラブに行くと子ども達も「ひろ~い!」と嬉しそう!(^^)!走って!跳んで!回って!たくさん身体を動かして楽しんでいます。

体育の最後は、子ども達のお気に入りのスポンジいっぱいのスポンジプール!(私達が名付けました(;^_^A) 飛び込んだり!スポンジをかきわけて泳いだり!これまたたくさん身体を動かして楽しんでいます。

狭い空間ですがよつばでも体育を行っています。

 

関連記事

  1. 5月のよつばっ子
  2. つかみ取り大作戦 大成功!!
  3. 12月にクリスマス発表会がありました
  4. ひまわりの種をまきました
  5. グランドで!
  6. 裸足で👣
  7. よつば給食!
  8. オンライン避難訓練に挑戦!
PAGE TOP