ブログ

裸足で👣

いつもお世話になっている「やさいのしぶや」さんの畑に親子クラスのすみれ組さんと行ってきました。「はだしになっていいよ~」の声にサンダルを脱ぎフカフカの土の上を走って行きました😊すみれさんのお友達は、初めての土の上を裸足で歩いておっかなびっくりでしたがだんだん慣れて畑遊びを楽しんでました。

遊び道具はないけれど自分の手と足が道具になり色んな遊びが発展していました。生きる力ってすごいですね!

関連記事

  1. よつばにサンタとトナカイが!
  2. 野外活動
  3. ついにお味噌完成!
  4. 大根の収穫
  5. オンライン親子で遊ぼう
  6. 広々とした…😄
  7. 園庭がなくて、階段を上る園ってどうなの?
  8. 6月のよつばっ子
PAGE TOP