ブログ

つかみ取り大作戦 大成功!!

先日、学童クラブわかばのお兄さんお姉さんと一緒に清川村に行ってきました!

元気に泳ぐニジマスを隅に追いやって「捕まえた!」と思ったら…スルっと逃げられ「次こそ捕まえた!!」と思ったら…石ころで(笑)

最後にはしっかりと自分の手で捕まえていましたよ👏

小学生の皆さんに美味しく焼いてもらって♪

丸かじり!!皆はどこから食べる?

食べ終わったら川遊び!!暑かったから冷たくて気持ちが良かったね☺

 

 

関連記事

  1. 梅の収穫に行ってきました!
  2. 2023年度のよつば
  3. 🍀ちゃいるどオンライン
  4. ひまわりの種をまきました
  5. 5月のよつばっ子
  6. こいのぼりを見に!
  7. 飛ばしてみよう
  8. 落ち葉あそび🍂
PAGE TOP