ブログ

12月にクリスマス発表会がありました

12月27日㈰に健康文化センターでクリスマス発表会を行いました。

年少・年中さんはノリノリなダンス!とダンスの間奏に年少さんはマットで前転!年中さんは跳び箱をしました。

年長さんは劇!「11匹のネコとアホウドリ」を演じてくれました。11匹ネコがいないので3匹になりました(;^_^A

約15分の劇を5人で楽しく演じていました👏

ち・な・み・に職員の発表もあるんでるよ😁今回は「3匹の子ブタ」の手遊びをしながら行ってみました

新型コロナウイルス感染症の対策として園児1名につき保護者1名と人数制限をさせていただきまた。              今回、行事が無事にできたことに感謝です。ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 園庭がなくて、階段を上る園ってどうなの?
  2. サマーキャンプに‼
  3. こいのぼりを見に!
  4. 落ち葉あそび🍂
  5. 2021年度 入園説明会行ないました
  6. 明けましておめでとうございます。
  7. ひまわりの種をまきました
  8. おじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう
PAGE TOP