ブログ

おじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう

恒例行事の一つ、おじいちゃんおばあちゃんと遊ぼう!を行ないました。

今までは園に招いて・一緒にダンス・ゲームをして触れ合い・体操の発表を目の前で見てもらい、ほんわかな時間を過ごしていましたが、今年は新型コロナウイルス感染症のリスクを減らすため、オンラインでの交流を行ないました。

画面越しではありますが、「これな~んだ!」ゲームや

緊張しながらの体操の発表

・年少→前転 ・年中→跳び箱 ・年長→鉄棒(コウモリ、地球まわり、逆上がり)

保護者の皆様、ご参加頂いた祖父母の皆様のご理解ご協力のもと行事を行えた事、心より感謝いたします。

関連記事

  1. 落ち葉あそび🍂
  2. 園庭がなくて、階段を上る園ってどうなの?
  3. 走ってきました!
  4. 4月のよつばっ子
  5. 2021年度 入園説明会行ないました
  6. サマーキャンプ
  7. 野外活動
  8. 令和3年度入園説明会について
PAGE TOP