ブログ

よつばの水泳!!

よつばの水泳は、イオンキッズスクールに行き専門のコーチに指導していただきます。レベルに合わせて楽しく指導してくれるので子ども達も楽しそうです。よつばの職員も一緒に入水して子ども達をサポートしています。

1ヶ月に1回テストがあり、合格すると帽子につけるワッペンがもらえます。合格できずに悔し思いをする子もいますが合格してワッペンをもらうことを目標に頑張っていますよ。

関連記事

  1. 飛ばしてみよう
  2. 相模原公園に出かけてきました
  3. グランドで!
  4. 走ってきました!
  5. サマーキャンプに‼
  6. 小鬼がいっぱい
  7. 雨の日に七夕飾りを始めました。短冊
  8. 梅の収穫に行ってきました!
PAGE TOP