ブログ

6月のよつばっ子

6月のよつばっ子!暑さにも負けず楽しく活動しました。

今年も梅採りしました。手を伸ばして大きな梅を採りました。

採った梅で梅シロップ作りに挑戦!学童クラブわかばのお姉さんお兄さんにお手伝いしてもらいました😊

毎月1回行う避難訓練、この日は、どこに消防署があるのか歩いて行きました。長く伸びたハシゴに子ども達は目をキラキラさせていました😄

SRC体操クラブの施設で体育!年長年中さんは、目標を持って!年少さんは楽しく行なっています。

今年度2回目のせせらぎの園、ハンカチを出して「洗濯〜」と言ってジャブジャブ洗ってました。😆

 

電子ピアノの音に合わせて音楽あそび!この日は、オーガンジーを使ってあそびましたよ

 

イオンキッズスクールでコーチに楽しく指導していただいています。

 

14時以降は、課外授業もあるんです!お迎えの間にレッスンを受けることができますよ。

 

関連記事

  1. 2021年度 入園説明会行ないました
  2. オンライン避難訓練に挑戦!
  3. 4月のよつばっ子
  4. 大根の収穫
  5. ひまわりの種をまきました
  6. 🍀ちゃいるどオンライン
  7. 造形で!
  8. スケートしてきました
PAGE TOP